オンリーミネラルファンデーション お試し


驚くほど感動的な使用感なんです!

 

まずは、お得なセットで試してみましょう!
失敗しないためにもお試しセットから!

 

↓オンリーミネラルお試しセットの詳細はこちらをクリック↓

 

 

ミネラルファンデーション試すなら絶対にこれ!

色々なミネラルファンデーションを試しておススメしてます

ミネラルファンデーションといっても市販のものを含め色々なものが出回っています。
本当に良いものは、実際に使ってみないとわかりません。
そこで私が、色々なミネラルファンデーションを実際に使って最終的に1番よかったのが、オンリーミネラルファンデーションでした^^

オンリーミネラルを使って感じた良かった点

 

 

驚くほど軽いつけ心地 

今までに感じたことがないくらい軽い感じなのにくずれにくいという優れものです。 つけた瞬間に『あっ!違う』とわかるほど今までのファンデーションとは違いました。

 

クレンジングがいらない

くずれにくいのに、普通の洗顔だけで綺麗に落とすことが出来ることにビックリです。
W洗顔をしなくても良いので、お肌のためにも良いですし、すっきり汚れやミネラルファンデーションを落とすことが出来るのでとても爽快です。

天然成分だから敏感肌のわたしにぴったり

化学物質を一切使っていない天然ミネラル100%のオンリーミネラルなので肌を傷めることなく使い続けることが出来るので気に入りました。
肌荒れで普通のファンデーションのノリが悪かったので本当に助かっています。

仕上がりがとても綺麗でびっくり

オンリーミネラルのパウダーはキメが細かいのですごく綺麗に仕上がるので気に入りました。
厚塗りしても透明感のある肌を短時間で作ることが出来るのでお手入れもすごく楽に出来ます。

オンリーミネラルのクルクル1分メイク

驚くほど簡単で綺麗に仕上がるんですよ(^^ゞ

このサイトの管理人の結衣です

使い始めたきっかけは妹におススメられたのがきっかけで、1年くらい前から色々なミネラルファンデーションを使っていきついたのがオンリーミネラルです。
オンリーミネラルを使い始めて肌トラブルもなく、現在も愛用しています。
使い始めたきっかけは、30才をきっかけにアンチエージング対策で使い始めたというのもあるのですが、多少アトピー性皮膚炎があり、かなりの敏感肌だったので肌に優しいファンデーションだと聞き使い始めました。

 

ですので、香料が強すぎたり、肌に合わない添加物だらけの商品は使えません。
でもこのオンリーミネラルは100%天然の成分なので、使っていても安心です。
また通常のファンデーションより、ブラシを使うので手も汚れにくいですし、なによりとても使いやすいので気に入っています。
顔に塗りやすいというのが一番わかりやすい表現でしょうか。

 

毛穴や小じわを目立たないようにしたいなら、何度か重ね塗りが必要ですが、ムラ無くブラシで塗りやすいです。
UV加工もされている商品なので日焼け対策にもなりますし、敏感肌なので肌への負担が軽減されるのでとってもすぐれものです。

 

まずは、どんなものかトライアルセットで実感してみて下さい。

 

↓オンリーミネラルお試しセットの詳細はこちらをクリック↓

 

オンリーミネラルファンデーションを使用した感想

私はもともとアトピー肌で、化粧水やファンデーションで肌が荒れることが多かったのです。
そんな時にであったのが「ONRY MINERALS」のファンデーションでした。
PLAZAで買い物をしていた時に、「肌に優しいミネラル100%」「つけたまま寝れる」というキャッチフレーズを見て足を止めました。

 

なんでも容器に入った粉のファンデーションをブラシでつけるらしい。
今まではスポンジとセットのファンデーションを使っていたので、最初はブラシも一緒に持ち歩かなくてはならないことが億劫に感じたのですが、とりあえず物は試し、と思い購入しました。
使い心地は、なんとも軽やか。

 

というのも、スポンジで肌にべっとりと塗り込まなくてはいいので、ブラシでさらっとつけるだけで厚塗りにならない。
スッピンに使い、ナチュラルなメイクになります。
そして、肌に合うかな、と心配でしたが、さすがミネラル。

 

私には合っていたようで肌荒れもしなかったです。
つけたまま寝たことはなかったですが、逆につけているのを忘れて寝てしまいそうなくらい自然なつけ心地でした。
ブラシを持ち歩くのもどうかなぁ、という思いがあったのですが、いざ持ち歩いてみると、なんだかプロのメイクアップアーティストにでもなったかのような気持ちになれたので、それはそれでokでした(笑)。

 

日焼け止めの成分も入っているとのことだったので、メイクの際に、顔に沢山クリームなど塗るのが苦手な方にもおすすめできるアイテムだと思います。

ミネラルファンデーションの中でもオンリーミネラルファンデーションは、雑誌のミネラルファンデーション ランキングでも常に上位の人気のミネラルファンデーションです。
国内売上1なので一度は使って頂きたいミネラルファンデなので、まずはお試しセットでお試し頂ければ幸いです。

 

▲トップへ戻る